3/6〜3/17収支報告

どうもジジです。

今年マイ転してしまいました。
ああ、絶好調だった1月末に戻りたい。

とりあえず先に収支
3/6 +43.0
3/7 -89.0
3/8 +55.0
3/9 +83.0
3/10 +260.0
3/13 +434.0
3/14 -568.5
3/15 +7.0
3/16 -677.0
3/17 -624.0

3月 -2088.5
今年-719.8

という結果に…。
なんか分からないんだけど全力でトレードすると急に逆行するので逃げ遅れて爆損というパターンばかりだったような…。

今後の対策として現状考えられる事は…
大きい流れが下方向になった時のみショートを狙っていく。ロングは基本的に禁止。やっても短期のみで損切りは早めにやる。
って感じかなぁ…?

1分足でダブルボトムの形が出来て上がりそうからのロングで天井掴んで逃げ遅れるパターンはこれで減らせるけど、底ショートからのカチ上げもたまにあるので結局やられちゃうかな。



今年マイ転してとても動揺したけど、ゆっくり落ち着いて考えてみたら、人生退場するレベルのダメージを受けたわけでは無いと思ったら少し気が楽になりました。目標は高くプラス1億円と設定してるけど、本来は普通に仕事するより稼げたら万々歳なはずなので、まずは頑張って今年プラスを目指します。


でもやっぱりしんどいからしばらく旅に出るのも良いかもしれないw