3/20〜3/31収支報告

どうもジジです。

なかなか厳しい3月でした。
さっそく収支報告から

3/20 -359.0
3/21 おやすみ
3/22 おやすみ
3/23 +87.9
3/24 -149.7
3/27 -223.9
3/28 -658.3
3/29 +24.5
3/30 -164.0
3/31 +526.0

3月 -3005.0
今年 -1636.3

という事で3月で今年マイ転してしまいました。
口座残高はこちら

今年6500万円スタートから資金を減らし続けてしまい、途中から500万通貨×2=1000万通貨でトレード出来なくなり300万通貨×2=600万通貨で暫くトレードをやっていました。

しかしやっぱり500万通貨×2でやりたいので3/28に2000万円を追加入金しました。ここまではツイートもしました。
そしてその日も負けまくり、3/29に少し勝てたので翌日の3/30にこっそり3600万円を追加入金して500万通貨×3=1500万通貨を最大数量に出来るようにしました。その日負けましたけど…。

ほんとは一度も入金せずにある程度負けたら終了しようと思って始めた1億円チャレンジだったのですが、どうしてもやり直したいので最大3発にルールを変更して再始動する事にしました。これで駄目だったら今度こそ終了します…。多分。


ちなみにもうひとつツイッターで報告出来ていない事があって、3/24(金)の夜、トレードを諦めてお酒を飲んでいたんですが、かなり酔っ払っていたみたいで、21時頃に300万通貨ショートを持ったまま寝てしまったみたいで、翌週の月曜日に記憶の無い-90pipsくらい含み損のポジが発見されて泡吹きました。
その時のマイナススワップの影響で資産残高に500円が付きました。辛すぎました。

終わり。