1/11〜13 後悔の無いトレードを

どうもジジです。

今年2週目が終わりましたけど、ドル円は毎日良く動きますね。値幅があった方がトレードはやりやすいので、つい朝から朝までパソコンの前に張り付いてしまったトレーダーも多いのではないかと思っています。

僕が勝てるようになったのは2013年頃だったのですが、この頃ドル円が毎日良く動くようになり、日ベースで何ヶ月も負け無しで毎月大きく勝てるようになりました。

こんな状況がしばらく続いたので、この先もう自分は負ける事は無いと過信して、動いてるのに遊びに行ったり、ご飯を食べたり、寝るようになりました。

そんな良い状況はわりとあっけなく終わって2013年9月くらいからドル円の値幅がなくなりはじめて、10月以降は思ったように勝てなくなりました。この後1年くらいこんな状況が続き、値幅が無いと勝てない事を痛感して、今後ドル円が良い動きをしている間は意地でもやり切ろうと決意しました。去年まで。

今年はトレード漬けの生活から脱却すべくトレードの優先順位を下げたいと思っているので、こんな動いた週でも昼間からおでかけをしてカフェで美味しいものを食べたり、晩ご飯を食べに行ったり、夜食を食べたりしてトレードの優先順位は下げれたかもしないです。


今めっちゃ頑張る人は、今の値動きがいつ終わっても後悔のないトレードをしてほしいです。


そんな僕の今年2週目残りの成績は
1/11 +59
1/12 +22
1/13 +304

週間 +854
月間 +1578

特に12日はCPIまでに-500だったのが、CPI以降に取り返す事が出来て嬉しかったです。



↑この10円は一度間違えて0.1枚でトレードしたw


良かったトレードは
上、12日のCPIの後の下げに乗れた
下、13日9時台の下げをピンポイントで取れた
でした。


ブログ4回も更新出来たw