1/16〜20 祝ツイッター1万人

どうもジジです。

2013年8月から始めたツイッターのフォロワーが1万人を超えました。

2013年当時、ツイッターを既にやっていた人に「なんでも好きな事を自由につぶやけば良いだけ」って言われて、トレード仲間が増えたら嬉しいなと思って僕もツイッターを始める事にしました。

その後、毎日トレードの収支報告をするようになっていったのですが、ある日全然知らない人から「お前が勝っている裏で負けてる人もいるのに良くそんなツイート出来るな」みたいな返信が来て、いろんな人と仲良くなりたいと思ってたら知らない人に嫌われてたみたいです。

でも今に至るまでに多くの人と仲良くする事が出来たのでツイッターを始めて本当に良かったです。
今後もトレード仲間を増やしたり仲良くしていきたいので情報発信を続けていこうと思います。


そんな僕の今年の3週目は

1/16 +115
1/17 -401
1/18 +782
1/19 +93
1/20 +264

週間+845
月間 +2423

今週はとにかく日銀で動きました。

日銀前の月曜日や火曜日は全体を通して個人的には難しくどちらもマイナススタートになって、月曜日は取り返せたものの、火曜日は負けました。

水曜日は大注目の日銀でしたが、超絶ドカンを食らう事もなく大きめの勝ちと負けを繰り返して利益を残せました。木曜と金曜はあまり印象がありませんが何とか勝てました。

来週もトレードとブログを頑張ろー。