2/13〜17 どろぬまにハマりたくない

どうもジジです。

最近の動きが悪くなってきたように感じます。
値幅が小さくなってきたからだと考えていますが、それでも以前僕が体験した動かなかった頃に比べたら動いている方かもしれませんが…


ところで僕は調子が良かったのに、負け始めたらどんどん負けてあっという間にマイ転なんて事が良くあります。

基本的に後出しが有利なのがFXだと思いますので「大きく動いた後にちょっと取る」を積み重ねるのが短期トレードの基本だと考えているのですが、いつのまにか「動きそう」という理由でブレイクでも無いのにエントリーをしていて、損切りを繰り返した後にチャートを見てみたら、ただのレンジだったという事が多いです。

動きが悪くなってきたと感じる今日この頃なので、より大きな動きが待てるようになりたいと思います。


そんな僕の収支は
2/13 +338
2/14 -44
2/15 -75
2/16 -67
2/17 +43

週間 +194
月間 -1603
年間 +1450
でした。