ブログを始めてみた

新年明けましておめでとうございます。
ジジFXです。

2010年の12月からFXを始めて、2013年1月から生計を立てれるようになり、そこから専業として10年が経ち、長いスランプ期間もあったけど、今年で何とか11年目に突入出来ました。

それで専業10周年を記念して、続けられるか分からないけどブログを書いてみようと思います。いつ急にトレード出来なくなるかも分からないし、ジジFXというトレーダーがいたという形跡を少しでも残せたら良いなぁという思いです。

このブログの目標は「外為どっとコムで今年1億円稼ぐまで更新し続ける」です。

外為どっとコムは1ショット最大500万通貨でエントリーが出来て、さらに連打が出来るので、熱くなった時にめちゃくちゃ連打して大勝負に出る事も出来ます。ただ僕の場合はそれが過去2年間負けてしまった要因でもあるので、もう連打はやめる予定です。

今年は1ショット500万通貨、最大1000万通貨まで、トレードする通貨ペアはドル円のみというルールで1年間やりきります。


文字を書いたり話したり情報を発信する事は苦手なので生暖かく見守って頂けたら幸いです。

次の更新あるのかなw