1月4日〜1月6日トレードの優先順位を下げたい

どうもジジです。

今年は外為どっとコムで1億円稼ぐ事を目標にしましたが、それとは別に「トレードの優先順位を下げる」という目標もあります。人生いつ何があるか分からないからトレード以外の事も楽しんでいきたいんですよね。

なので今年は1月3日まで沖縄で過ごしてトレードは一切せずに4日の夜に帰宅しました。

で、チャートを見たらドル円めっちゃ動いてるやん!となり、気付けば4日(水)、5日(木)、6日(金)と明け方までトレードし続けてしまいました。
旅行で体は疲れているのにトレードの優先順位ダントツ1位w

家にいるとほんとずっとチャートを見続けてしまう…。そういう人は僕だけでは無いはず…。
今年はこういうの減らしたい…。

不健康すぎる今年1週目を終えたわけですが、とりあえず良い成績だったので良かったです。

今年、外為どっとコムは最大1000万通貨と決めたので、最初からある程度負けても1000万通貨エントリーを続けられるように証拠金は気持ち多めの 6500万円でスタートしました。

1週目終了時点は


+723.5万でした。

一番良かったトレードは22時半の雇用統計の下げの後のリバと24時ISMの後の下げに乗れた所でした。


次の更新あるのかなw