1/9〜10 痩せたいFX

どうもジジです。

今年初の週末はどう過ごしましたか?
僕は大阪在住のソルトマンボーイに西中島にある鰻屋といううなぎ屋さんの予約を取ってもらい、やったさんも呼んで今年初の美味しいうなぎを食べたりしました。

(料理写真はSNS禁止のお店)
やったさん(@yattadee)
ソルトマンボーイ(@sorutoman_boy)

専業トレーダーとして成功していく中で食事やお酒にお金をかけれるようになり、部屋に引き篭もる生活を続けながら一日中好きなものを好きなだけ食べる生活になりました。

そしたらめちゃくちゃ太りました。
信じられないくらい太りましたw
今年は20kg痩せる。今年はマジです。
トレードも食生活も我慢が必要なようです。。


ちなみにトレードの方は今年2週目、うまい具合に力を抜いてトレード回数少なめでやれているようです。休憩を多めにしておやつを食べたり外食に出かけたり夜食を食べたり…。トレードは東京時間が多かったです。

1/9(月)+262
1/10(火)+207

一番良かったトレードは1/10の夜パウエル発言?で下落した所の戻り売りで入れた所でした。


次の更新あるのかなw